t-edyさんうお座

グリーン車がある電車じゃなかったんだ。でも無事に満員電車はクリアできましたグッド!


え~じぇんと☆さんうお座

昇龍拳が守ってくれましたチョキスナップそうだったんだね。なんか回らないなと思って外したら動いたよビックリマークありがとう。金魚さんは朝まずめにも使えるんだね、今度やってみまぁすビックリマーク素晴らしい先生方々のおかげでご機嫌でしたニコニコ腰は見てるこちらもイタイタしかったですしょぼんZANMAIルアーごこで売ってるか聞いてるのでちょっと待ってくださいね。

クロスのDVDは店舗にナイというのをよくお聞きします。たぶんお取り寄せだと思います。赤い満月、なんか怪しげでしたね叫び



真鯛師さんうお座

体より、ロッドを守りましたパーみっちぃもTシャツ注文しました(笑)。金魚カワイイよねぇ。水槽に飾ってるだけでもいいかも音譜


風神雷神さんうお座

おかげさまで無事に現地に到着することができましたニコニコ


迷さんうお座

結局、人が少なそうな電車に乗ってみたら大丈夫でしたok言うとおり、釣果も大事かもしれないけど、今回は皆で楽しめたので十分ですラブラブ!SWお買い上げありがとうございますドキドキついでにルアーとか買いませんでした??

ステキな場所で管釣りデビューしたんですね。みっちぃも次は渓流やってみたいと思います音譜

体重ねぇ。。。体重かぁ。。。いや、食べないでストレス溜めるのは体によくないしねぇべーっだ!


モンモンさんうお座

おっしゃるとおり、北風が強かったですガーン赤い月見たんですね。でもすぐ白くなっちゃった。DASH!

エリアはいろいろなルアーが使えるので楽しいですね音譜


ちわわのケンタさんうお座

完全燃焼ではありませんが、ボウズは免れましたにひひ


奥べさんうお座

めっちゃ楽しんできましたよぉラブラブ!奥べさんの金魚ちゃんでは釣れた?シーバスジギングオススメですクラッカー


釣り太郎さんうお座

ドキッ叫びでも、安心して。今回は忘れ物しなかったよ。


ユキさんうお座

応援ありがとうございました黄色い花楽しんできました。3点セットを取り扱ってるお店は大阪なんです汗

納豆うまい棒食べたことあるよにひひめっちゃ納豆やったよ。


m-j-56さんうお座

みっちぃもこのTシャツ注文しました得意げ


まーちんさんうお座

なんとか日帰りで済みましたキャハハ本当に幸せな時間でしたよニコニコ


ohre1968さんうお座

ほんとに、喰いが渋かったですしょぼん焼肉のタレは無敵ですね(笑)


ndamositanさんうお座

クロス見てくださってたんですね、ありがとうございますドキドキまた釣り番組に出演できるように頑張ります。


アオキンさんうお座

トレンドアイズ見てくださってありがとうございますラブラブ管理釣り場はロケじゃないですよ、めっちゃプライベートですパーぜひ、管釣りデビューしてみてください。

うまい棒で鯉が叫びいっちぃでやってみようかなぁ(笑)


P-martレーシング さんうお座

金魚いいでしょーっ得意げロストしないようにしなくちゃ。。。


わーたo(^-^)oさんうお座

えっとぉ。。。今度こそは金魚で釣ってみますパー指がかじかみすぎて最後はペンチ頼みでした。


リタックルさんうお座

おそろーじゃないですかぁラブラブ!どっちが先に釣れるか競争ねっ。


ヤギさんうお座

かわいいでしょベル歯形つくどころか、無反応でした。。。


四白流星さんうお座

どこのかなぁ?ファンの方からのプレゼントだからわからないしょぼん金魚ちゃんで釣れました?


χhidetoχさんうお座

みっちぃはアジングやったことがないんです。今年はデビューしたいです目渓流はみっちぃは一度しかやったことがないです。こんな所にいるのはてなマークってとこから湧いてくるのがおもしろいです音譜


闘将Styleさんうお座

SW読んでくださってありがとうございますドキドキルアー釣り楽しんでくださいね。


ミルミルさんうお座

あーーーーっ叫び忘れてた!!きっとそれやわぁ。。。


カズータさんうお座

本当に!?すごい嬉しいですラブラブ!釣りの楽しさを伝えるのがみっちぃの夢なので、管釣りに行きたいって思ってもらえて嬉しいです。


組長さんうお座

そのロゴはまだ残ってたんじゃないかなぁ。。。一泊してまた釣りが楽しめるプランもあったそうですねニコニコ


ポッケくんうお座

チーズもおいしいよねぇラブラブ!みっちぃは基本的には濃い味が好きなので。

クジラが釣れるゲームって何だーーーーっ叫び見てみます。


ndamositanさんうお座

お返しにいいですねっ星いろんな味があるから選んでもらうのもイイかもっ。


キーフさんうお座

もったいなくてまだ食べてないねん(笑)得意げ


つんつけさんうお座

納豆ですかぁ。昨日行ったお店には無かったのぉ汗


めがさぶさんうお座

いつも見てくださってありがとうございますドキドキたこ焼きの甘辛いのがたまらないです。


釣りキチさんうお座

これからもずーっと10円¥であってほしいです。。。




皆さん、いつもブログ見てくださってありがとうございますドキドキ

なかなかコメント返しができませんが、全部読んでますので目

これからもよろしくお願いいたしますクローバー