みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090310_2310~0001.jpg
釣りたかったの!!!!!!!!




この子、めっちゃ可愛くなぁい?

ぷっくりお腹につぶらな目がたまんない(//▽//)



何度かキャストしたんだけど、表層のルアーみたいで、今日の厳しい状況には難しかったみたいですY(>_<、)Y


皆さんが言うには夏なら釣れそうだよって♪


みっちぃ、絶対に
【金魚でトラウト釣るもん!】



それにしても、この子、可愛いすぎるわ☆
浴衣にこのイヤリングって似合うと思うんだけどな…。




寒さでかじかんだ指でスナップをつけ外ししすぎたせいか親指と人差し指が痛いです…。


頑張った証拠かな(笑)(`∀´)



昨日もテンション上がっちゃってて寝れなかったから、今日はもう寝ます。



おやすみっちぃマウス☆