ルアーBOXの件は

皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク


同じ経験した方もいらっしゃるんですねぇ。

次回は同じことしないように対策を練ってみますパー


宿田曽R さん星

エギやっちゃいましたかぁ叫び

みっちぃも今回初めての落胆感を味わいました。。。


ちわわのケンタさん星

そうなんだよね、くよくよしてても何も変わらないもんね。

元気に年越ししまぁす音譜


osakanaturitai さん星

ふとした時に戻ってくるかもしれないしね。

気長に探します目


koshi-turikichi さん星

ありがとーーーーっ!

泣いたらすっきりしましたグッド!


ナイトさん星

ありがとうニコニコ

笑顔は戻ったよ!


火の鳥さん星

どっかでみっちぃ、お魚さんにダメな事しちゃったのかもねぇあせる

昨日のお魚はちゃんと持って帰りましたよ。


ゆきおさん星

初の経験で目の前真っ暗でしたガーン

でもイイ勉強になったばい。



ohre1968 さん星

ご心配おかけしてすみません汗

帰り道だから栃木県のどこかと思います。

ほんとうにありがとうございます!


釣り太郎さん星

今朝も探してもらったんだけどやっぱり無かったですしょぼん

いつか出てくることを待ちます。


へっぽこ君星

ごめんねぇしょぼん

みんながこんなに心配すると思ってなかったよぉ!

大丈夫みっちぃはもう元気だからねーーーっチョキ


milmilpapa さん星

いつまでも落ちてても仕方がないもんね。

元気に過ごすぞーーーっグー


かっぱちゃん星

ありがとーっ!

また新しいルアーでいっぱい思い出作っていきますドキドキ


麦わら☆さん星

ありがとうございます。

戻ってくるのを信じて元気になりましたっチョキ


クオックスさん星

初めて感じる悲しみでしたぁしょぼん

みっちぃが悪いので仕方がないです。

みつかりますように。


え~じぇんと☆さん星

そうなの!釣りは後片付けまでが釣りだったぁあせる

今後は念には念を作戦で気をつけます!


まーちんさん星

来年はこのようなことがないように気をつけます!

来年も宝物ルアー増やすぞメラメラ


柳沼さん星

またいろんなルアー集めていきまぁすサーチ


ぽっぷさん星

うんニコニコ

ちゃんといい思い出持ち越して年越ししまぁす!


迷さん星

そうなんです。。。

魚を釣ったことで舞い上がっちゃってたみたいですあせる

いい勉強になりました!




みなさん、本当に温かいお言葉ありがとうございましたドキドキ

こんなに親身になって下さってすごく嬉しかったデスラブラブ!


ルアーは出てくるのを気長に待ちます。

もう、元気なのでご安心をビックリマーク


これからもいっぱい釣りして

思い出ルアーをどんどん増やしていきますパー