大掃除しようかと思ったけど、やっぱり明日にしよーっと

考え直したみっちぃですパー


先日、レインボーの自己べストを出したの覚えてますかはてなマーク

年が変わる前に釣行記書きます(笑)にひひ


行ったのは栃木県にある

【KING FUISHER】

池も多くて、キャットフィッシュやバス、イトウ、トラウト達が

湧き水の中泳いでますうお座


みっちぃは一番奥の広いところでやってみました。

ゆうまづめが近づくころだったかなぁ。



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
この日はとにかくトップでの反応がすごかったぁ!!


スミスのJagが大活躍ニコニコ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ポチャってついた瞬間に

バクッってくるのぉラブラブ!


めっちゃ釣れましたドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

うぅぅんあせる

でも、なかなかサイズアップできないガーン


トップじゃなくてちょっと沈めるタイプのんやってみようかなぁ。。。


頑張って大きいのん連れてきてねぇパー





で、やっちまったなぁ目です。


めっちゃ際に投げた時にズシンと今までより重いあたりが!!

ドラグが鳴る鳴るぅDASH!



超楽しいぃぃぃぃぃぃっ音譜



みっちぃの誘惑にひっかかったのは。。。




見たいですかはてなマーク




じゃぁ、お見せしましょうクラッカー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ちょっと持ち慣れていませんが(笑)汗


みっちぃこんなん初めてやから

超うれしーーーーーーーーーーっラブラブ!の図左下矢印


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-080927_1908~0001.jpg
神様ありがとうドキドキ

レインボーくん、みっちぃのん食べてくれてありがとうドキドキ

そして、KINGFHISHERありがとうドキドキ



サイズ測ってみましたひらめき電球


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
47センチひらめき電球


文句無しの自己ベスト更新ですクラッカー


スタッフさん曰く、まだまだ大きいニジマスがいるみたいです叫び


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

この大きなレインボーくんを連れてきてくれたのは


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ドキドキスミスのカミオンドキドキ


お世話になりましたっ!!


めっちゃ楽しかったから翌日も行くことに。。。



ちょっと休憩べーっだ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-080928_0955~0001.jpg
この後、ちびっこ釣りドルが登場します女の子