昨日はKENTO'Sで友達のお誕生日会をしたのケーキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-081218_2025~0001.jpg

今年のみっちぃのお誕生日会もココアップでしてもらったんだドキドキ


めっちゃ良かったから今度は友達を祝う側にパー


昨日はドラムスティック持った直後やったから

パーカッションが気になる気になる目


客層はみっちぃらよりちょっと上だったかなぁ。。。


途中でチークタイム!?みたいな曲になって

踊ってる人を見ながら


【キャーっあせるなんかとってもエロイんですけどぉ】

【みっちぃらには刺激が強すぎやわぁショック!


って、なんだかこっちが恥ずかしかったデスキャ


でも、みっちぃらも負けじと

踊るぞぉぉぉぉぉぉ!!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-CA3A0080001.JPG
暗くってごめんねあせる

左が主役の友達で右がみっちぃドキドキ


ムービーじゃなくて静止画なのが残念しょぼん

超テンション上がっちゃってますアップ


渡辺直美さんがマネするビヨンセのマネパー

とか言ってめっちゃ踊っててん(笑)にひひ


生演奏に超ステキな歌声に感動ラブラブ!

いいわぁ、迫力あるわぁドキドキ

クリスマスソングクリスマスツリーやみっちぃの大好きなビリージョエルの曲もありカラオケ


この日、ステキな歌声を聞かせて下さった

ミツさんとパチリカメラ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
みんなでいろんなとこ向こーってことで

こんな写真になっちゃってマスべーっだ!


友達は初めて来たところだったみたいで

めっちゃ喜んでくれましたラブラブ!

良かったぁ音譜


ウサギさんリンゴを上機嫌で食べてましたぁニコニコ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-081218_2215~0001.jpg

お誕生日、おめでとーーーーーーーーっクラッカー


みなさんも音楽好きだったら

ぜひ、KENTO'Sに行ってみてくださいベル


どうやらいろんなところにあるらしく

しかも大阪にもあったみたい叫び