ディズニーランドミッキー特集ご覧になられた方いらっしゃいますかはてなマーク


番組テレビ内で紹介された

【シルエットスタジオ】は

みっちぃもこの前の雑誌撮影の時に行ってきましたドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-081030_2303~0001.JPG
横顔をその場で切り絵にしてくれるのハサミ


めっちゃ早いよビックリマーク

みっちぃの時は鼻歌を歌いながらさくさくって

この方が


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-081030_1253~0001.jpg
作ってくださいましたぁラブラブ!


めっちゃ素敵な方でしたドキドキ


世界で1つの良い記念になるのでオススメですキラキラ


みっちぃのディズニーランドで撮影カメラした雑誌は

来年、多くの方に見ていただけると思うので

発売を楽しみにしててくださいベルミニー