今日は今までボウズなしの

【ファイヤードルフィン】でバトってましたメラメラ


おかげで今日もボウズをまぬがれましたチョキ


081122_1511~0001.jpg
宮本船長、いつもありがとうございます!!

ちなみにファイヤードルフィンはスタンプカードが

できたみたいです(笑)


夕焼けも今日はとってもキレイでしたキラキラ


081122_1650~0001.jpg
空を眺めるのもすごく好きですドキドキ

何色って表現できない色だよねぇ。。。




で、またちびっこたちとお風呂に入って(笑)

今日の写真カメラを一緒にチェック目


081122_1846~0001.jpg
みっちぃ、こんなにもお魚釣ったんはてなマーク

いっぱいやなぁ!!


えっ叫び

どれも同じ魚やねん。

みっちぃ、今日は1匹しか釣ってないのぉあせる

今度はいっぱい釣ってくるからねグー



みっちぃ、来年からあることを始めますひらめき電球

また詳細は後ほど。。。



今日は念願のワラサが釣れてよかったぁラブラブ!

またテンション上がって寝られへんかも(笑)