今日は朝からめっちゃバイト中ですあせる

忙しいなりぃ汗


さっき釣り人友達から

釣ったアオリイカでランチ中!!

って、すっごーーーーく羨ましいメールがぁ叫び



えーーーーーーーーーっ!?

ってなったわぁ(笑)


いいなぁラブラブ!いいなぁラブラブ!

バイト先に持ってきてくれへんかなぁ(笑)得意げ


ていうか、まだ釣れるスポットがあるんだねビックリマーク

どこなんやろぉ。。。

あのぉ、みっちぃ秋イカに振られっぱなしなんですけどぉガーン



どーしよー、イカが気になって仕事ができへんわぁあせる

って冗談です(笑)にひひ



今日は変わったリップクリームを買ったの音譜


081119_1234~0001.jpg
平べったいねん目初めて見るわぁ目


高保湿と置いても転がりにくいところに惹かれてんドキドキ


塗り塗りぃキスマークして午後からも頑張りまぁすパー