ただいまぁパー



クリスマスクリスマスツリーイベント中の東京ディズニーランドミッキーから

帰ってきたよぉビックリマーク



麦わら☆ さん、何か言いましたはてなマーク
花火って何でしたっけぇはてなマーク
ランドで見れましたっけぇはてなマーク


最悪やぁ叫び


081118_2234~0001.jpg
前回と同様、強風で花火は中止でしたぁガーン


ボートシーバスやのに船出されへんって感じやねぇガーン


次回、3度目の正直にかけたいと思いますメラメラ
ベタなぎの日に行こう(笑)にひひ


そうそう、今日はミッキーミッキーのお誕生日だったせいか

ピンバッジもらったよぉドキドキ


081119_0038~0001.jpg
ミッキーミッキー

お誕生日おめでとうクラッカー

これからも夢と魔法の国を盛り上げてねドキドキ



また明日詳しく日記書きまぁす音譜



おやすみっちぃマウスミニー


081118_2157~0002.jpg