昨日は引き続き大阪の友達とここ左下矢印に行ってましたぁにひひ


081115_1608~0001.jpg
鎌倉の高徳院にある大仏様を見に行ってたの目


ずっと前から見に行きたかったんだぁ。
すごい偉大ですねぇキラキラ
っものすごいパワーが出てる気がひらめき電球


いろんな角度から見てみたんだけど

なんとなく表情が違うように見えるわぁニコニコ



まずは正面から宝石緑


081115_1612~0001.jpg

そして向かって右側から宝石緑


081115_1613~0001.jpg

そして左側から宝石緑


081115_1610~0002.jpg
おっと、失礼あせる

祈願中のみっちぃが(笑)べーっだ!




あとね、この大仏様の胎内に入ることができるんだよビックリマーク
時間が限られてるんだけど拝観料20円で
見ることができるの!!


もちろん入ったよぉニコニコ

不思議な空間だったなぁ。。。


祖父、祖母達のんと、みっちぃの分のお守り買ったんだぁ音譜


紅葉にはちょっと早かったけど

とっても風情のある場所でしたキラキラ



帰りはやっぱ関西人やから粉もんが食べたくなって
お好み焼きを食べたよ割り箸


081115_2043~0001-0001.jpg

みっちぃ作なのらぁラブラブ!
ひっくり返す時が分裂しないか
ヒヤヒヤもんやったわぁあせる


ってことで昨日の顔になってたうどんは
名物【釜玉うどん屋】の大仏うどんでしたぁひらめき電球
なのでのちわわのケンタさん、あれはみずきちゃんのうどんじゃないんです汗