今日はみずきちゃんを誘って市ヶ谷フィッシュセンターうお座

行ってきましたぁドキドキ

もち、みっちぃはチョッパー帽の

ピンクのテンガロンで出動パー



後ろに光ってるのはひらめき電球市ヶ谷のホームです電車


みずきちゃんは釣りが初めてなのビックリマーク



アクセス便利で軽装で手ぶらでもOKな市ヶ谷をチョイス目


なんとか釣ってもらいたかったのでゴールデンタイムに待ちあわせ時計


お客さん、少なかったです。

みっちぃらのやった場所は貸切状態ニコニコ


まだまだ教えれる立場ではないんだけど

みっちぃの持ってるありったけの情報を伝授。


みずきちゃんは器用にえさ団子作ってました音譜



みっちぃもスタート旗


たながあってるのか今日はめっちゃあたりがあるラブラブ!

これはもしや釣れるかも。。。


うろこが何度もひっかかったりと苦戦しましたがあせる

あわせがやっとあってGETチョキ



みずきちゃんも初めて見る光景に大興奮メラメラ


さらに気合いが入ってましたぁグー


081113_1835~0001.jpg
めっちゃ真剣でしょ目



でもね、やっぱりあわせが難しいみたいガーン

みっちぃもそうなんだけど頭で

今だビックリマークって思っても
体がなかなか反応しないんだよねあせる

今日もあわせに大苦戦汗



みずきちゃんは慣れてきたみたいで
何度もあわせにチャレンジビックリマーク


魚がかかった時やうろこがひっかかったりはするんだけど

なかなかネットに入んないぃぃ。



しかーし、ラインがキューンって走ったぁ!!


みずきちゃん、やったぁクラッカー



見て見てぇビックリマーク
みずきちゃんのファーストフィッシュですラブラブ!


二人して飛び跳ねて大喜びドキドキ

すごいすごーいラブラブ!


とりあえず撮影ターイムカメラ



イナバウアーDASH!

命名みずきちゃん(笑)にひひ


MMコンビ異様なテンションでした(笑)アップアップ
だって嬉しいんだもんラブラブ!


その後もまたHITひらめき電球


081113_1844~0001.jpg
1時間半で2本クラッカー


みずきちゃん、センスありまくりぃ目


ぜひとも釣り友にもなっていただかないと得意げ


みっちぃも4本GET音譜



今日はあたりも多くて釣りやすい環境でしたぁ合格


みずきちゃんの感想は。。。
めっちゃ楽しいビックリマーク
なんか集中して無になれる時間がいい!!
また来よーっラブラブ!


すっかり釣りにハマったみたいですにひひ


でも良かったぁ。
楽しいと思ってもらえてニコニコ

内心ヒヤヒヤもんでしたからあせる



みっちぃは男の人はもちろんだけど
もっともっと女の子やちびっ子達にも釣りの楽しさを知ってもらいたいんですうお座


だから初めて釣りをする方には
なんとか釣る喜びを味わってもらいたかったから
今日は大成功でしたぁ音譜

これで女の子釣り友達ができたぁドキドキ


これからもいろんな方、どんどん誘っちゃおっ得意げ

もっともっと釣りの楽しさ伝えていきますパー
女の子サークルとかもいいなぁラブラブ!


みずきちゃん、また行こうねっドキドキ

今日はありがとうっ!!


081113_1721~0001.jpg