今日の東京は変なお天気だったよぉあせる


寒いし、いきなり雨雨降ってきたり。。。


で、みっちぃはこんな格好でお散歩ニコニコ


081112_1722~0001.jpg
いただいた、もこもこ靴下靴下

指先なしの手袋あったかてぶくろ

もちろん帽子もかぶってましたぁラブラブ!


末端を暖めるといいみたいですよひらめき電球


帰ってきたらむしょーにシチューが食べたくなって

家にあったもので作りました得意げ



081112_1951~0001-0001.jpg

じゃがいもに見えますがさつまいもですべーっだ!

海苔のように見えるのは煮込みすぎたほうれん草ですべーっだ!

(緑黄色野菜月間なので)

ちなみにお肉はナシですべーっだ!

(だって冷蔵庫には魚しかなかったんだもん)

なのでコンソメ入れましたベル



美味しそうに写ってませんがドクロ

フェイクシチューおいしかったですラブラブ!


明日はかぼちゃ入れてみようかなぁ。。。