夕焼けがめっちゃキレイで吸い込まれそうでしたぁキラキラ

自然の美しさを改めて実感ドキドキ

写真撮りまくってましたカメラ



ついにポイント到着ひらめき電球

みんな一斉にスタート旗

もちろん、トニーも(笑)



おもりがついているから底まで落として

そのまま待つ。。。




チョンチョンってあたりがあるんだけど

食いが浅いみたいガーン


でやっとこさあわせ成功クラッカー



ちっちゃいけどHITドキドキ

乗客の中でファーストフィッシュだったのチョキ

エンペラーフィッシュってお魚みたいです。


根があるみたいでみんなが爆釣モードクラッカー

みっちぃの記録を更新していきます叫び



頑張るのだメラメラ



いつのまにか空はお星様でいっぱい星空

頑張って写真撮ったけど

全て真っ暗でしたしょぼん


ブルーストライプもHITラブラブ!



トニーも大喜びしてくれましたぁ音譜


その後は船の後ろにひっついてたコンロ?

でバーベキュードキドキ



豪快やわぁラブラブ!


お刺身も作ってくれたのぉラブラブ



いただきまぁすドキドキ



ちゃんと醤油もわさびも用意してくれてたんだよ。

お刺身は鯛にちかい味。

ちょっと甘みがあってめっちゃおいしかったですラブラブ!


楽しみすぎました(笑)にひひ

毎日釣りしに行きたいよぉビックリマーク



帰りに流れ星を見たの流れ星

そしたら、皆が
みっちぃ、願い事言ったはてなマークって

消えた後だったけど急いで唱えたわぁあせる

願い事言うのはサイパンでも一緒なんだねニコニコ

釣りも海外でも楽しめるものニコニコ

釣りに国境はないんだろうなぁ。。。


同じ趣味を持つことでいろんな人たちと関わりを持てるって素晴らしいと思いましたキラキラ

とてもいい体験をさせてもらいましたドキドキ


トニー万歳!!
サイパン万歳!!
釣り万歳!!


もっといろんな国で釣りをしてみたいと思いますうお座