遅くなりましたがあせるサイパン釣行記ですうお座


お昼にお魚さんチェックサーチ



ふむふむ。いるねぇ得意げ

釣れますようにラブラブ!



みっちぃが挑戦したのは【ボトム釣り】(って、パンフに書いてた気が。。。)


こちらの船にお世話になります左下矢印



めっちゃ広くて安定してて快適音譜


いってきまぁすパー



どんなお魚さんが待ってるのかなぁラブラブ!


今回はサンセットクルーズも可ってことで

陽が沈むゆうまづめから夜にかけての釣りを楽しんできましたドキドキ


使うタックルはこちら左下矢印



めっちゃ重そうあせる


しかけはこんなん左下矢印



めっちゃワイルドやぁ目


今回みっちぃが特にお世話になったのがトニー!!

ちなみにみっちぃって呼ばれてました(笑)にひひ




針にイカの切り身をつけてますひらめき電球


スタッフの皆さん陽気な方で

船中はめっちゃ盛り上がってました音譜

みっちぃもなんちゃって英語で頑張りました得意げ



ちょっぴり船長体験もさせてもらっちゃったドキドキ



ひゃひゃひゃっラブラブ!



船はまだまだ走るぅDASH!


陽がしずんできたよぉ。。。



移動中にトニーにこの写真ダウンを見せたら



うわぁお叫び

これみっちぃ!?

目を真ん丸くして驚いたと思ったら

ガハハハってめっちゃ笑いながら背中叩かれました(笑)


BIGFISH好きはてなマーク

って聞かれて、もちろん

YESラブラブ!って答えましたチョキ


サイパンはGTも釣れるみたいです。

みっちぃのイカ、GTが食べてくれますように。。。ニコニコ