サイパンは色鮮やかなお花があちこちにあるの黄色い花

なんとか帽子につけたいビックリマーク



本物はやっぱりダメだよねぇあせる


どこかにないかなぁサーチ


めっちゃ探したすえに、ABCストアでGET(笑)にひひ



ひゃひゃひゃドキドキ

みっちぃチョッパーレベルあっぷっぷぅアップアップアップ


どこに行くにもつけてましたベル

ウレシですからラブラブ!





ご飯食べる時も音譜




釣りしてた時も音譜




浜辺でも音譜



CA3A0018001.JPG
水中潜ってる時も音譜




めっちゃ携帯触ってる時も音譜



081018_1208~0001-0001.jpg
ずーっとつけてましたドキドキ


みっちぃのうかれ具合わかったかしらはてなマーク(笑)


海外は済州島でのジギングロケ以来だったので

久々すぎて、かなりおのぼりさんになってましたぁクラッカー



南国はいいですねぇキラキラ

海もいっぱいあるしぃ目

お魚さんもいっぱいだしぃ目



続く。。。