東京は今日も雨雨です。

また釣り行きたいなぁ(笑)にひひ


昨日の釣行記ですうお座


ZANMAIの小平さんと宅めがさんとみっちぃは

【ADVANTAGE】さんにお世話になって

シーバスを狙いに横浜港で浮かんでましたふね


ブレてるけど気にしないでねあせる



なんとなく分かるはてなマーク

みなとみらい観覧車


んで、レインボーブリッジキラキラ



地震じゃないよあせる


狙うポイントは灯りの下ひらめき電球



暗い所との境目が良いみたいです。



今回20バイト以上はありましたチョキ

でも、なぜかみっちぃはバレるガーン

10匹はバイバーイパーってどっかいっちゃいました叫び

ネットも用意してもらったのにごめんなさい汗



どうやら鬼あわせできてないみたい。。。


めっちゃすぐにあわせたら抜けるしあせる

ちょっとためてからあわせするみたいだねぇ。

皆さんが教えてくれるんだけど

なかなか難しいショック!


小平さんは順調にHITビックリマーク



もちろんZANMAIルアー得意げ


そしてみっちぃもなんとかバレなかったシーバスくんをHITクラッカー



ひゃひゃひゃひゃーっラブラブ!

誰か分かんない感じですがみっちぃです音譜


記念写真ターイムカメラ



重たいなりぃあせる

でも嬉しいなりぃドキドキ



いいサイズだから測ろうってことに。。。



61センチでしたぁベル


バレてばっかりだったから

やっと釣れたぁって感じでした(笑)にひひ


このシーバスくんのHITルアーはこれ左下矢印


CA3A0207.JPG
【タックルハウス ローリングベイト77】


釣れてさらにテンション上がってきたぁアップアップ



あっ、雨も止んできたぁ目


続く。。。