先日、番組でお世話になった【スミス】に行ってきましたぁ音譜



すでに来年開催される

国際フィッシングショーのポスターが目


081021_1327~0001.jpg


めっちゃお邪魔したあと

素敵な物をいただいちゃいましたぁドキドキ


081022_2253~0001.jpg



その名も【メバペンソリッド】クラッカー

ちっちゃくて超かわいいラブラブ!


12月発売予定だそうですひらめき電球

ひと足お先に公開しちゃいますベル


スミスの方にちゃんとOKもらってまぁす。

しかもネット上ではみっちぃのブログが初らしいですにひひ


そんな大事なルアーをみっちぃは携帯携帯

つけてまぁすラブラブ


いつでも釣りができるぅラブラブ!

メバペンと言えば広島でのクサフグの爆釣を

思い出すなぁ音譜


今度はこのメバペンソリッドで何を狙おうかなぁ。。。




そろそろネムネムやぁぐぅぐぅ

おやすみっちぃマウスミニー