お昼ご飯を食べてさらにパワーアップグッド!


所変わって魚っ気ムンムンな池へラブラブ!



両サイドとか絶対いそうだよねぇ目


みっちぃ頑張りますパー



パパ曰く、ここは大きいのおるでぇ得意げ


そうなん!?

さっきのより大きいのに出会えるかなぁ。。。


ここの池は竹やら木やらいっぱい沈んでるの。

魚達には最高の場所みたいラブラブ


ここでもマイクロスピンが大活躍クラッカー


ゆっくりよりも早いキビキビした動きに反応するみたいひらめき電球


くるくるぅリサイクルくるくるぅリサイクル


手前で ゴンッパンチ!



きたぁラブラブ!

しかもめっちゃ大きいクラッカー



あーーっ叫び

どうしたらいいんあせる

バレへんかなぁあせる

 

うだうだやってるうちに木に潜られちゃった叫び

しかもカメラのテープがなくなって交換しなあかんしぃ叫び


えーーーーっ叫びドクロドクロ

どうすんのぉあせる

みっちぃ大きいの釣ったことないからわからへんてばぁガーン




あっ。。。



ライン切れたガーン叫びドクロガーン




テープ交換した意味なし汗

ハハハハッ。。。。。。。。。



また釣ればいいなりぃパー



気を取り直して


とうっDASH!


足元でなんか重みが。。。



あらまぁ叫び



なんて可愛いのかしらぁドキドキ


ズームインサーチ



ちっちゃ!!

みっちぃの自己ベストミニバスですクラッカー

ちゃんとフッキングしてたんだよぉにひひ



みんなめっちゃ笑ってたわぁ(笑)

大きいのがいる所でなぜ、そのサイズを釣るんだぁむかっ


みっちぃは超ラブリーなバスに会えて嬉しいねんけどなぁドキドキ




しかもそのあとパパがHITビックリマーク



潤一さんもみっちぃの向かい側でバシャバシャ魚と遊んでるしぃうお座


頑張るのだみっちぃメラメラ


くるくる、そしてキビキビ!!



やったぁチョキ



やっとみっちぃの番やわ(笑)にひひ


潤一さんもさっきのよりサイズアップしたので安心したみたいです。



今回はマイクロスピンが大活躍だったよぉ合格






みっちぃの苦手なワームにも挑戦したけど。。。



やっぱ、苦手やわぁガーン


コツコツってあたりは分かるねん。

でもいつあわせたらいいかわからへん汗


今や!!って思ってあわせてもへなちょこあわせで

ちーっとも魚はひっかかってくれへんしぃガーン


みっちぃのぐだぐだぶりは

ぜひ、番組で(笑)にひひ




今回も一日遊びまくったわぁラブラブ!

バスのご機嫌は何年経ってもわからへんわぁあせる

日々、修行なりパンチ!




実は今回のロケがみっちぃは

クロスフィッシング2の卒業ロケだったんですビックリマーク


番組をやらせていただいて丸3年。

いろんな所でいろんな魚うお座を釣って

そして多くの方と知り合いましたドキドキ



番組ロケは、毎回みっちぃも楽しかったですドキドキ

数え切れない程の思い出がいっぱいですキラキラ

番組アシスタントを務めれたこと、とても幸せでしたラブラブ!

何も知らなかったみっちぃは今や満月を見ると

大潮や!!って釣りに行きたくなるほどの釣り好きになりましたドキドキ


番組スタッフのみなさん、がまかつやスミスのみなさん、

ロケでお世話になったみなさん、本当にありがとうございました!!


そして、いつもキャーキャー言って釣りをしていたみっちぃを

温かく見守ってくださった視聴者のみなさん、

本当にありがとうございました!!

番組へのメッセージでいっぱいパワーをいただきました!!

視聴者のみなさんへのメッセージは番組ブログへ

コメントさせていただきます。

番組は卒業しますが、釣りは卒業しませんよぉニコニコ


おばあちゃんになっても釣りはしていると思います音譜


これからもみっちぃは釣りの楽しさを伝えていきたいと思いますドキドキ


3年間お世話になりましたビックリマーク

番組に出会えてめっちゃHAPPYでしたぁキラキラ