パティシエの妹のリクエストで

あるお店に行きたいってことで自由が丘へ音譜



改札でたらめっちゃ人だかりが!!

しかもなんか演奏してるしぃ目



Image006-0001.jpg
どうやら今日は

【自由が丘女神祭り】だったみたいクラッカー


銀座もすごかったけど、こっちもすごいビックリマーク

ワンちゃんわんわん連れてる人が多かったなぁ。。。




妹の目指すお店へ到着足あと


081012_1543~0002.jpg
お菓子材料の店「CUOCA クオカさくらんぼ


妹は大興奮ラブラブ!DASH!


すごいねぇ、みっちゃん、こんなんまであるぅラブラブ!


連れてきて良かったわぁドキドキ



2階には【自由が丘スイーツフォレスト】があって

スーパーパティシエのスイーツが食べれるのラブラブ


081012_1608~0001.jpg
なんかめっちゃラブリーなんですけどぉバレンタインチョコ



ここで

マルメゾンの大山シェフプロデュースのクレープを食べましたぁナイフとフォーク


081012_1626~0001.jpg
こんなにいっぱいイチゴがぁいちごいちごいちごいちごいちご



めっちゃおいしいやないかーいワイン


あと、コレ左下矢印も頼んじゃったにひひ


081012_1633~0001-0001.jpg
何か分かるぅはてなマーク

黒い物体がヒントです。


妹はみっちぃをきしょいガーンって言ってました(笑)