081012_0950~0001.jpg
おはよぉございます。



今日は人口密度が高くて、熱気がムンムンして暑苦しい目覚めでした(笑)


4人の二酸化炭素のパワー、恐るべしです…。


出かける準備をしようと思ってたら、大量の血が!



そう、鼻血です。
久々に大量でしたぁ。
しかも顔洗ってる最中だったからとんでもないことに(笑)


みんなが来てくれたから、テンション上がっちゃって興奮してたんかもぉ(笑)


なんとか止まりましたが、危険な気配…。



また血が出たらいけないから赤い服着たらって、妹が言ったので赤い服着てます(//▽//)



今から東京見物やぁ♪♪♪


あっ、また出そうや( ̄○ ̄;)