おととい、昨日と同じカフェでモンブランを連日食べてたみっちぃですパー


ちなみにのっかってる栗は

最初に食べる派はてなマークそれとも最後に食べる派はてなマーク


みっちぃは最後に食べる派ですドキドキにひひ




えっとぉ、みっちぃのアゲアゲスポット(古っあせる)の一つを

教えまぁす音譜


東京なら、ココクラッカー


080730_1950~0001.jpg
そう、東京タワーです東京タワー


日中もいいけどやっぱり夜かなぁ夜の街


展望台からはもう一つの東京タワーが見えるんだよ音譜


080730_2035~0001.jpg
なんとなく分かるかなぁはてなマーク

ヒトデにも見えるけど(笑)にひひ



不思議とパワーが沸いてきますアップアップアップ

よし、頑張るぞぉパンチ!って思っちゃうドキドキ



080730_2212~0001.jpg
みっちぃの救世主の一つですドキドキ


嫌なこと飛んでけーーーーーーっDASH!