遅くなりましたが先月開催された

【第2回磯釣り・波止釣りフェア】の様子です目


超過密スケジュールだったのであんまり写真が撮れませんでしたが

みなさんから頂きました、ありがとうございます!!


会場は京セラドームひらめき電球


ナビゲーターなんて緊張するわぁあせる


今回みっちぃが担当したのは


株式会社山元工房 さん。

株式会社宇崎日新 さん。

テールウォーク さん。

株式会社マニューバーライン さん。

大丸興業株式会社 さん。

マルキユー株式会社 さん。

株式会社ボナンザ さん。

株式会社ハヤブサ さん。

神戸市立海釣り公園 さん。

株式会社釣研 さん。

株式会社がまかつ さん。


そして大抽選会クラッカー


ちなみに伊丹さんは


淡路じゃのひれフィッシングパーク さん。

ダイワ精工株式会社 さん。

谷山商事株式会社 さん。

株式会社オーナーばり さん。

カシレキ さん。

株式会社ささめ針 さん。

株式会社シマノ さん。

東レインターナショナル(株) さん。

株式会社サンライン さん。

株式会社クレハ さん。


会場にはみっちぃを魅了するものがいっぱいラブラブ!

でも見たことないものもいっぱい。

うきがあんなにいっぱいあるなんて。。。

磯竿はめっちゃ長いしぃ叫び



トークショーはみっちぃも聞く側になってました(笑)

毎回関心しっぱなし合格




アップダイコーのフィールドテスター大谷さんと。

合言葉は

コレくれへんかなぁでした(笑)にひひ


これは打ち上げね左下矢印




んでもって




アップマルキューの山本さんとイケメン石井さんです。

釣堀大将がめっちゃ気になりました目

キ-ワードはフェロモン入りですドキドキ

やっぱり新製品のエギ

フラッシュマックスは買うっきゃないっしょビックリマーク

ってな感じでした。

あと、ここだけの話。。。

石井さん、当日パンツを切ってハーフパンツにしたんです!!

なんでかって得意げ

伊丹さんも白パンでかぶったからだそうです(笑)にひひ


これは打ち上げね左下矢印




さすが関西!!

みなさんノリがよすぎっラブラブ!



ちょっと疲れたので休憩。。。