イワシに満足してたみっちぃですが

狙うのは真鯛!!


ははっあせる忘れてたにひひ



今度はそのいわしで鯛を釣るんだ音譜


魚群探知機で真っ赤ゾ-ン地帯の時に

イワシちゃんを泳がせるんだぁ。

イワシの群れを真鯛が狙ってるんだって目



ふーん。。。




キタッ!!!!




えっ!?

って、船長やん目

しかも手釣り叫び


今回お世話になったのは清海丸ふね

村上ショージさんに似てるの(笑)

釣りは超うまいって大久保さんがベタ褒めしてたからねぇ。。。


船長の真鯛を見て、またみっちぃはやる気アーップアップアップ




行ってこーいDASH!


今度はアジくんが釣れたぁラブラブ!




いかんいかん汗また満足しちゃうとこやった叫び


真鯛ドキドキ真鯛ドキドキ




うわっビックリマークみっちぃ、コレすげーっ!!


080821_1109~0002.jpg
イワシちゃんが食いちぎられてる叫び



真鯛がいる証拠やわっメラメラ



この日はエサになるイワシちゃんが少ないから

とっておきアイテムで釣ることになりましたラブラブ


コレです右下矢印



失礼あせる

悪い使用例でしたガーン


こっちです右下矢印


080821_0658~0001.jpg
ビニールですひらめき電球

加太ではビニール引きが盛んなんだって音譜



エサ無しでイワシ釣れたり、ビニールで釣りしたり

今回はかーなーり刺激的な釣りだぁラブラブ!




続く。。。