あとは魚さん達の気分次第だねぇ得意げ


だってこーんなにエサがいっぱいあるんだもん。

どれを選ぶかなぁはてなマーク




ウキとにらめっこ開始クラッカー




ひたすら見る目




そして、見る目



どうやら今まで夕方してたパターンとちょっと違うかなぁ。。。

お昼ってこともあるから食い気が無くなってきてる気がダウンダウン


あたりも少ないから一度であわせをしなきゃ

チャンスが無い感じしょぼん


ご察しの通り、あわせ苦手なみっちぃは

チャンスを掴めませんガーン



めっちゃ鈍いわぁ。。。

しかもウキが動くのが怖くなってきたし(笑)


そんなこんなで終了ひらめき電球



あっ叫び

魚さん達見えてないやドクロ




ほらぁラブラブ!

って、見えへんよねぇ。。。




って、始めっから魚さんだけ撮ったらよかったやんにひひ


この日は2匹でしたぁドキドキ

みっちぃはこの時期はまだ夕方のほうがいいかなぁ。

あんまし日焼けもしーひんしニコニコ


今回は隣にいたおじさんが自前の鯉のエサを分けてくれたの音譜

でも、あたりが少なかったかなぁ。。。


エサは現地で販売しているものが一番いい気がするなっラブラブ



またみっちぃチョッパー、出動せねばかたつむり



みっちぃが載ってる【BRUTUS】は14日までしか

お店には置いていないので、まだの人は

早めに見てくださぁいコスモス