080910_1529~0002.jpg
ある日、友達からうさんくさい留守電が入ってたっちぃ。




あらての勧誘の匂いが…。


お得な情報満載のお知らせ電話です。
とにかく激安なお店があるんです。
とにかくビックリします!
私は一万円のワンピースを千円で買っちゃいました。

このチャンス逃せませんよ。


来週、暇な日は行きましょう。

プーッ、プーッ、プーッ…。




実にうさんくさいっちぃ…。



でも今日、騙されに行ってみたっちぃ。



ほーんーまーやー\xAD\xF4( ̄口 ̄)

一気に目の色変わったっちぃ。
獲物を狙う目になったっちぃ。



めっちゃ良いもの発見☆



サングラス。
しかも残り2つ。
これはみっちぃ達に買えって言ってるようなもんやわ!


で、ここでクイズ。


さて、どっちがみっちぃのサングラスでしょうか?

超難易度高いっちぃ。
だって全く同じやもん(笑)


これはもう勘しかないっちぃ(//▽//)



ふぅ。
うまく【ちぃ語】使えてるか微妙っちぃ…。