さっきの続きです。。。

暗い話題なんで読まなくてもいいですよ(笑)


はあっDASH!




あのね、お仕事だったから準備して

ピンクタチウオバッグカバン持って駅に向かったの走る人


切符買おうと思ったらアレが無いんですよガーン


さ・い・ふがま口財布


ありえへんーーーーーーーっ叫び


あっ、みっちぃsuica持ってたんや!!

とりあえず電車電車乗れたらいいやビックリマーク


あうっドクロ

通せんぼされたショック!

まさか。。。


残高70円!!ガーン


電車乗れねーーーーーーーーーーっ叫び



えーんしょぼん

急いで家に取りに帰るしかないやーんガーン


なんでぇはてなマーク

まさかみっちぃ今日は占い最下位はてなマーク



急いで電車飛び乗りましたDASH!

汗だくなんて気にしなーいビックリマーク

とりあえずお仕事に間に合いますように!!

今はそれだけーーーーーーーっ!!



結果。。。





待ち合わせ時間ピッタリに到着グッド!


みんなはそろってたけどあせる

とりあえず間にあってよかったぁラブラブ!



でもまさかこのあと

サンダルの悪夢が待ってるとは。。。



てな感じで今日はなんか嫌なことが重なってんしょぼん



でも明日は嬉しいこと重なってんニコニコ



言いたいけどなぁ得意げ

明日言うことにするわぁ(笑)にひひ



おやすみっちぃマウスミニー