かっぱちゃんの言う通り、今日のランチは

  ひらめき電球【つばめグリル】ひらめき電球


ランチにはあのトマト丸ごと1個のサラダがつきますドキドキ

みっちぃは4個くらい食べれるなぁラブラブ!


もちろん頼んだのは

【つばめ風ハンブルグステーキ】


080829_1209~0001.jpg
アルミホイルの風船が出てきますベル

いやん、中身隠されてるとドキドキ度UPしちゃうアップアップアップ



080829_1209~0002.jpg
ナイフでカットビックリマーク

湯気がモリモリ出てきますDASH!

中身は何かなぁにひひ




そして


080829_1211~0001.jpg
キターーーーーーーーーッラブラブ!


フワフワのハンバーグなのらぁドキドキ

肉汁出すぎビックリマーク

添え付けのお肉も柔らかすぎビックリマーク

ベーコンは燻ってあるらしく芳醇な香りがビックリマーク

おいしすぎますラブラブ!ドキドキラブラブ!

つばめフィーバーですクラッカー



東京で何食べようかなぁはてなマーク

と迷ったら、一度食べてみて下さぁいハート