水深は約35メートル。

ジグでやってた時は底のあたりでよくあたったから

同じように底を集中的にやってみたのビックリマーク


が、あたらずガーン


中層にターゲット変更リサイクル


ゴンッグー


うわぁ目あたった!!


みっちぃ、あわせしなっビックリマーク


よし、つぎこそはぁメラメラ


キタツひらめき電球

鬼あわせパンチ!



やったのらぁラブラブ!

いわしのテンヤ釣りで初HITドキドキ

あわせもうまくいったのらぁ音譜


どれどれ、イワシさんを見てみようじゃないか。。。



ぎょーーーーーーーーーーっ叫び

見るも無残な姿にドクロ

タッチーの歯はめっちゃ鋭いですガーン



気を取り直して再びチャレンジグー


棚があってる人は順調に釣ってます。

みっちぃはなんとなくで(笑)




はい、2本目ラブラブ


店長曰く、今日はあまり状況がいいほうではないらしいですあせる

あたりが小さく、ちいさいタッチーばっかみたいです。





なんとなくみっちぃも分かってきたような。。。

まず、たながかなり浅いこと。

そしてしかけは動かさないで待つほうがあたりがあること。



ここでこの日1番のタッチーHITクラッカー



やったのらぁラブラブ!

4本はあったよ祝日

この時、立ち泳ぎをめっちゃ実感したよ目

めっちゃ軽くてしかけの重さを感じなかったんだけど、

どうやら上に向かって立ち泳ぎをしてたらしい(笑)

上げてからタッチーがかかってたのにビックリしたもんにひひ



またジグと違った釣り方で面白いねぇ音譜

左腕よ、頑張るのだ!!



で、この日は5本釣りましたぁチョキ



店長、みっちぃに新しい釣りを教えてくれてありがとう!!

とっても楽しかったですドキドキ



そしてお世話になった仁王丸のママですリボン

みっちぃ大好きカラーのピンクの船です船



出港する時は元気良く見送ってくれて

戻ってきた時は温かく迎えてくれますラブラブ!


ママはみっちぃの守り神です(笑)



夏の暑い日中は船で



じゃーんビックリマーク

カキ氷のサービスがあるそうですカキ氷



みっちぃのこの日のおやつはモンブランだったけどね得意げ


雨も強くなくてタッチーにも会えて新しい釣りが経験できてよかったぁラブラブ!ドキドキ