昨日はラゾーナ川崎で行われた


【松下美智子さんのキレイをつくるトークショー】がありましたキラキラ


みっちぃはそこでネイルモデルネイルをしてきましたぁビックリマーク




左から

ネイルしてくださったMさん。

そしてネイリスト、美容エキスパートの松下美智子さんドキドキ

ネイルを自慢したくてしょーがないみっちぃ。

スタッフのSさんです。


ネイルはこーんな感じラブラブ!


080825_1919~0001.jpg
あっガーン

見えない。。。



080826_1217~0001.jpg
ピンクのグラデショーンに細かいラメキラキラ

そして大きさや色の異なるスワロフスキーでデザインされてますドキドキ


みっちぃの大好きなピンクカラーラブラブ

なんか急に女の子になった気分ラブラブ!

テンション上がるわぁアップアップアップ


やたらと肘ついて見せびらかそうかなぁ(笑)にひひ


080825_2309~0001.jpg

こんなカワイイのが自分でもできたらなぁ。。。


このイベントでは松下美智子さんの美に対する意識や

ネイルのテクニックを聞くことができたんです耳


まずネイルは必ずベースコートを塗って

爪の色素沈着を防ぐこと。

ネイルは安いのではなく材料費のかかっている

ある程度のものを使うこと。

手を裏返してエッジをきちんと塗ること などなど。

みっちぃも勉強になりました音譜


何より松下さんといっぱいお話できて嬉しかったですドキドキ

キレイ+可愛らしい方でとても魅力的な方でした。

来月は新アイテムのシャンプーが発売されるそうです。

しかも日本初の男性向け男の子ネイルサロンもオープンされているんですハート


このカワイイネイルネイルに魚さん達も寄ってきてくれないかなぁ。

スワロフを魚の鱗でやってみるのもいいかなぁにひひ

エサ団子が爪の間に入らないように気をつけないとビックリマーク


イベントの司会のマグナの鈴木さんですひらめき電球



MC勉強中のみっちぃは関心しっぱなしでした目


すごくみっちぃ自身も為になるイベントでしたベル