みっちぃ、7月にシイラ釣り大会するでぇパー

と連絡がビックリマーク


声をかけてくださったのがこの方左下矢印

真っ黒でエライ事になってますが

スミスフィールドスタッフの中村さん音譜


みっちぃを見て第一声が


【なんで白いのはてなマーク


って、努力してますからーーーーーーーっプンプン


でも連絡あった時には参加者メンバーは

8人くらいだったんだけどなぁ。。。



いつのまにか69人に叫び


しかも賞金も用意されてるぅぅうぅぅぅぅぅう!!


これはただ事ではないひらめき電球

みっちぃもパワー全開ですメラメラ


朝四時に安乗港を出発船


080727_0420~0001.jpg

夜明けを迎えて人も魚も活性があがります(笑)



みっちぃも活性あがってきてますアップアップアップ



みっちぃが今回乗船したのは

【ファイヤードルフィン】

そしてJOYCLUBの皆さん達ドキドキ

心強いですニコニコ


賞金がかかってるので

皆、ハンターの目目



流れ物が少ない。。。


どこにシイラはいるんだろ。。。


めっちゃ熱い。。。





続く。。。