クロスフィッシング2テレビロケ2日目です。


桧原湖でスモールマウスバスを狙います目




本山さんも谷中さんも今回の状況がいいのか

オープニング撮影する前に釣り始めてます(笑)にひひ


しょーがないなぁ、みっちぃがボート船を運転しようじゃないかパー



って、冗談です(笑)

なんとか来年中には船舶免許をとりたいと思いますメラメラ


これがスモールマウスと闘う男達の背中ですひらめき電球

シブイラブラブ!




本山さんのバスボートふねは快適ですニコニコ



寝転べちゃいますラブラブ!




しかも早ーーーーーい!!

広い桧原湖ブンブンし放題です音譜


って、ちゃんと番組は進行してますから(笑)



風もなく穏やかで今日もバスボートはいっぱい浮いてますふね


朝は調子がよくて何本か釣れました得意げ

際に寄ってるみたいで小さいサイズが追っかけてくるのが見えて楽しいの音譜

ある距離までくるとプイッって帰っていっちゃうんだけどねぇDASH!




コレアップだとエンドレスで楽しめちゃう感じですドキドキ


いろんなルアーを使おうってことで

ここであの方の登場ですクラッカー



ファンキーグレムリンラブラブ!


やっと使えるぅビックリマーク


使い方は枝にひっかけてチョンチョンと水面をノックグー


まかせてパー

みっちぃはルアーを木にかけるのは得意だから(笑)得意げ


狙ってかけるのは難しいねぇ汗

チョンチョンの具合もわかんないガーン


でもそんなみっちぃのファンキーグレムリンを狙いにきたバスがいたらしく。。。


みっちぃ、ついてる!!

チョンチョンだぁ!!


あーっ、まだ見てる、見てるビックリマーク

チョンチョンだぁ!!



あのぉ、みっちぃには魚の影がちっとも見えないんですけどぉ汗

二人はすごいねぇ叫び

なんでわかるんだ叫び叫び


結局ファンキーグレムリンでは釣ることができなかったんだしょぼん

難しいなり。。。


本山さんがいいサイズをHITクラッカー



このルアーがすごいのらぁ目



スピナーベイトベイトと名づけようかな。

初めクルクルとブレードが回っててリサイクル

一旦止めると、今まで回ってた方向と反対にブレードが回るのリサイクル


何度見ても不思議!?

なんで逆回転できるんだろう。。。

それがお魚さんにいいアピールになってるんだってうお座

みっちぃも欲しいなりラブラブ!


みっちぃのお魚HITカメラはないんだけど

この日は4匹釣りましたぁチョキ

あいかわらず、小さい体なのにビクビクひく感じはたまりませんでしたぁラブラブ


みんなテンション高く右上矢印右上矢印右上矢印なっちゃって




ファンキーになっちゃいましたにひひにひひにひひ

この日の合言葉は【ファンキー】ですひらめき電球


めっちゃ桧原湖楽しかったYO

釣りは最高だYO


って感じです(笑)




まだみっちぃは帽子斜めにかぶってて名残がありますけどぉにひひ




また桧原湖でスモールマウスバスを釣るぞぉグー