エサをいかに落とさず着水できるか。。。

それとしばらく闘ってた気がするシラー汗



080626_2129~0001.jpg
一応、流れこみ狙ってはいるんだけどねぇ目


周りのみんなはアタリがあるらしく

竿をクイって合わせをやってる叫び

なんかそれが

釣れないビックリマークアタリもわかんないビックリマーク

みっちぃをさらにイライラさえるぅーーーーっプンプン



いけないわ、みっちぃとしたことがしょぼん

こういう時こそ平常心、平常心。。。



って、無理にきまってるやんプンプン

なんでだぁ、なんでだぁむっむっむっ


ここで金魚金魚がどのようにエサを食べてるのか観察サーチ


もちろん、食い気がなくて浮いてるのもいるんだけど、

みっちぃがつけてたエサが針から落ちて

水の中を漂ってるエサを追ってる金魚金魚もいるの!!



ほほう得意げ

追って食べれるんじゃんひらめき電球



てことで、それからは着底よりも落ちてく時に神経を集中目


ピクピクッDASH!

コンッグー


超小さいんだけどなんとなくアタリがわかったぁチョキ



そして格闘してから1時間半後時計



きたーーーーーーーーーーっアップアップ(織田裕二さん風に織田裕二


CA3A0086-0001-0001.jpg

この1匹がどれほど嬉しく思ったかラブラブ!

いやぁ、釣りって難しいけどやっぱり楽しいねっドキドキ



コレでテンション上がっちゃいました右上矢印右上矢印右上矢印にひひ



080626_2126~0001-0001.jpg
妖精みっちぃでました(笑)黄色い花


広島の爆釣なるか!!



はぁっDASH!

妖精パワーは不発ドクロ


2時間で、全部で3金魚金魚金魚金魚

でもね、でもね、ちょっと大きな白いのん釣ったんだよあせる



ここの釣り堀はすごいサプライズがあるの合格


なんとトータルで250匹釣ったら


【MY 竿】をもらえるのクラッカー



080626_2127~0001-0001.jpg
見て!!このみっちぃの後ろに並んだ勲章竿たちをキラキラキラキラ



これはやるしかないでしょパンチ!


あと247匹釣って、みっちぃの竿も仲間に入れてもらおうと思いますドキドキ