今日はめっちゃ寒い雪

半そでは無理だねぇ。。。

もう、ダウンはクリーニングに出しちゃったから着られへんしぃプンプン


そうそう、みっちぃは髪の毛伸びたからこんなこともできるけどチョキ


01.jpg
髪の毛マフラーひらめき電球


あっガーン

すみません、しょーもなくてあせる



昨日のみっちぃの服装での話なんだけど耳


080625_1149~0002.jpg


おばぁちゃんがみっちぃのこのデニムデニムを見て言った一言ビックリマーク



【どしたんね、その格好ははてなマーク

【ズボンば、切らないかんかったとねはてなマーク



いやぁ、おばあちゃんにとっては

この切りっぱデニムデニムは衝撃的だったらしい叫び


【おもしろかねぇ、気に入ったラブラブ!



みっちぃのおばちゃんは90歳なんだけど超元気ぃドキドキ


帰り際に言われた一言は一生忘れません!!


【みちえちゃん、魚うお座ばっかり釣っとらんと

よか男男の子ば釣らんねよ】


アハハにひひあせるあせる


それは本人がよく分かってるんで。。。



魚は裏切らないんで(笑)  by 怒りオヤジ



さすがみっちぃのおばあちゃんやわぁラブラブ!ドキドキ