【コラム】 最新型洗濯機のビックリ機能を大調査!
10年前と比べると、PCやケータイの進化って目を見張るものがありますよね。携帯メールも250文字までに制限されていた時代もあったし…。..........≪続きを読む≫







この三洋電機の「AQUA」はみっちぃも欲しいなぁって思ったぁラブラブ!

ぬぐるみってなかなか洗えないんだもん汗

ブーツや靴くつもこまめに洗えそう音譜

釣りのウエアとかも洗えそうだよねぇ目


スペインの指紋認証もおもしろいねひらめき電球


今日は洗濯当番お姉ちゃんねビックリマーク

はーいパー

おにいちゃん、お母さんが洗濯するように言ってたでぇにひひ


って事ができないもんね(笑)



文明開化だねクラッカー



テレビでやってたんだけど、洗濯中の色落ちを防ぐには

スプーン1杯の塩を入れるといいみたいだよベル


本当かなぁはてなマーク

ピンクの服を洗うのが怖いんだよねぇドクロ

今度やってみよーっとニコニコ



あっ、洗剤なかったんだ叫び

お買い物行ってきまぁす走る人走る人