080620_2052~0002.jpg
4日間の釣りロケ、終わりました。


あっという間でしたぁ。
明日からしばらく釣りができないのは寂しいですY(>_<、)Y



4日間で20匹以上釣りましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

釣行記はまた後日書きまぁす☆



今帰ってるところです。

SAのお手洗いに鳥が巣を作ってました。
ダンボールで補給されてるの。

ひながちょこっと見えてます(≧▽≦)

そういえば、最後にバス釣りをしてた時は聞いた事のない鳥の鳴き声がいっぱい聞こえたよ。
キツツキもいたの!



やっぱり自然の中でのスポーツはいいものですね。
これからも人間と自然がうまくバランスをとって環境を考えつつ、こういったスポーツを楽しんでいきたいです(´∀`)


あっ!
また唇日焼けしちゃいました(*´Д`)=з
ヒリヒリするぅ…。