昨日は吉竹さんに観光スポットを案内してもらったよ目


まずは【旅人岬】



モニュメントでカメラ



ひょーーーーーーーっ叫び叫び


肩に手が!!手が!!


心霊写真やぁガーン




って、この方のアイデアですにひひ



常におもしろを求める布施さんニコニコ




続いて

【恋人岬】へラブラブ



みっちぃ、一人やんシラー

隣空いてますけど。。。


いつか誰かとドキドキ

ってアップこのコメントは吉竹さんアイデア(笑)



続いて

【土肥金山】お金



ここにも心霊写真写ってますサーチ




めっちゃおいしい食べ物発見目


080603_1608~0001.jpg
そのまんまですひらめき電球

ウニとホタテがごろごろ入ってて

混ぜ混ぜして食べるの音譜

言うまでもなく、おいしいですラブラブ!

みんな2こ以上買ってましたグッド!



伊豆はまだまだ見所がありそう目

タックル片手にまた行きたいと思いますあし