CA3A0039-0001-0001.jpg

お仕事終わって帰ってたら



【今どこですか?】
【また収録したいので来てもらえますか?】


と、芸能ウォーカー担当の方から連絡が!!!



わぁ、最悪やぁ(((゜д゜;)))
みっちぃ、放送禁止ワード言ったんかなぁ?
それとも読み間違いしてるんかな?



携帯片手にさっきの収録したのを何度もチェックしながら、恐る恐る現場へ…。



み すみませんでした!
  私、何か間違っちゃいましたか?




担 いや、速報が入ったので…。




えーー――――っ!
そうなん\xAD\xF4( ̄口 ̄)
めっちゃびっくりした反面、ホッとしましたぁ(´∀`)

何度も出れる事はめっちゃ嬉しいわぁo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪





って事で
本日、芸能ウォーカーにみっちぃが二回出てます(≧▽≦)



ネタは
【SMAPの中居さんと倖田來未さんのついに撮られた、温泉デート】
です。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080530-00000008-nks-ent&kz=ent