今日はBS日テレ【加藤夏希のトレンドアイズ】のお仕事でしたドキドキ


オンエア前やから内容は言われへんわぁあせる


また放送日が分かったら告知しまぁすひらめき電球



お仕事一緒だった みずきちゃんですラブラブ


08-05-22_12-46-0001.jpg

なんや、このフレームドクロ

やったね!って。。。



ロケうまくいって、やったね!ってことだねグッド!




みずきちゃんとはすぐに意気投合ドキドキ



お茶して熱く語ってきたぁニコニコ


釣りにも興味示してたから、ナマズレンジャーの道に

引き込もうかなぁにひひ



今度ゴルフの打ちっぱなし行く事にしてんゴルフ

たぶん、打つより話してばっかやわぁ(笑)



それにしても、みずきちゃん、顔ちっちゃ叫び叫び


みっちぃもこんだけ小さくならへんかなぁしょぼん


080522_1244~0001-0001.jpg


めっちゃ、素敵な人に出会えましたラブラブ

いっぱいパワーもらったわぁチョキ



またお仕事がんばろーねっいちご