080517_1005~0002.jpg
何か頼まれてたけっけ?
な感じのみっちぃです(笑)


訳あってエプロン着用してます。
コスプレじゃないんで!
どうせするならフリフリのいっぱいついた白いエプロンが着たい(笑)(≧▽≦)



今日はかなりの睡魔が襲ってきました。



引き出しに指挟んで目を覚まそうかと思うくらいのレベルでした…。



昨日はパソコンにとり憑かれて全然寝かしてくれませんでしたY(>_<、)Y


めっちゃバトったけど結局解決せず、強制終了。

なんとなく勝った気がする(笑)
ん?負けてるのかぁ??


今日もバトってみます(`∀´)


いやぁ、パソコンの魔力は凄いね!
時間が経つのが早い早い。



携帯のウェブ触っててもそうだもんね。

長風呂に防水携帯、最高の友達やぁヾ(≧∇≦*)ゝ


って事でまた防水携帯自慢してみました(笑)