やっと晴れになったので朝から洗濯機2回、回したみっちぃですリサイクル


昨日はゴッドハンドとこのUFOUFOパワーのおかげで

髪の毛が生き返ったわぁ満


080514_1535~0001.jpg

キレイキレイしてもらってる時に

ともだちから意味不明なメールが手紙



【みっちぃ、いいなぁ。シンディーローパーに会えるやん音譜



はいっはてなマーク

なんか間違えて送ってきてる!?


ゴッドハンドにこの事を言ったら



【そうなんだよ、今日ここに来るんだ。ライブあるんだよカラオケ】  

http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/music/news/20080514et08.htm



ひょーっ叫び

なんですとーーーーーーっ叫び叫び叫び


あの HEY NOW音譜HEY NOW音譜のシンディーローパー目



行っとかんなぁ走る人走る人


赤いネクタイがめっちゃカワイイラブラブ!

1曲目を歌いだしたとたんに客席へビックリマーク

イスの上を歩き回って、みんなスタンディング状態で

本人含め、みんな最高潮ラブラブ盛り上がってましたアップアップアップ



みっちぃも仲間に入れてやーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

あっこの隙間、入れるやんプンプン


って内心思いながら、遠くから楽しんでました(笑)



東京はすごいわぁひらめき電球

まさか美容院行ったついでにシンディーローパーに会えるなんて思ってないし目

めっちゃサプライズやわぁベル



あっビックリマーク

みっちぃの髪の毛は今日もサラサラですドキドキ


080422_1324~0001-0001.JPG