080507_1822~0001.jpg
今日は妹と夜ご飯のお買い物に行ってきてん♪


めっちゃ大きな太陽が出てたから写メってみてんけど、見たらちっちゃ\xAD\xF4( ̄口 ̄)


肉眼では大きいのにレンズに通したらちっちゃくなっちゃうわぁ…。



そうそう、みっちぃは三姉妹で、今日は一番下の妹とショッピング。

みっちぃらのお気に入りの場所、ペットショップに寄り道して癒されてきたよ。


今ロックオンしてるのはポメラニアンとフグとウサギやねん(≧▽≦)


欲しいわぁ。
でも飼えないからいっつも見るだけなのらぁ…。

でもね、大阪には文鳥達がいるねん♪

もうそろそろパラダイスタイムo(^▽^)o
↑文鳥達がカゴから出て遊びまわる時間の事

みっちぃの事覚えてるかな(笑)



んで、ご飯は焼き肉にしましたぁ(´∀`)