親戚のちびっこ達に混ぜてもらってみっちぃも釣りに行ってきました音譜

深夜出発車


080504_0306~0001.JPG

真夜中なのに、ちびっこらは腹ごしらえしてやる気ですメラメラ

着いたのは和歌山の小引。

さすがGWビックリマーク

すでにめっちゃ人が入ってる叫び

なんとか陣地とってきましたサーチ

真っ暗な中やってみたけど、ちびっこも危ないから夜明けを待つことに。

おやすみぃ星空

んで、目覚めたら目人の声がめっちゃするっ耳

あーん、すでに爆釣タイムは始まってたみたいあせる

寝過ごしちゃったドクロ

イカの墨あとをうらめしく見ながら陣地へ足あと



とにかく天気が良すぎる晴れ

みっちぃは完璧日焼け防備でイカさんたちとバトってましたパンチ!

んでちびっこ達は海パンやしぃ波



めっちゃ海で遊んでたわぁ音譜

みっちぃはお母さんのように見守ってました(笑)



080504_1045~0001.JPG
あっ、コレアップみっちぃの膝ねひらめき電球

みっちぃもおいでって言われたけど、海パンなかったからさぁあせる

次回は持って行かなきゃねラブラブ


写真で分かると思うんだけど、海がキレイキラキラ

お魚さんたちの姿うお座は見えるんだけど、

ちーっとも釣れない汗



なぜなのらぁ叫び

半分以上がエサ釣りの人だったんだけどそっちも釣れてない様子しょぼん


暑過ぎるのかなぁ。。。

人が多くてビックリしてるのかなぁ。。。

まさか、お魚さんたちもGWでお休み中!?


ちびっこはのぼせて鼻血出してましたショック!



それでも釣りはするんだぁパンチ!

ってキャストしまくってましたビックリマーク


午後になって潮が動いてきたみたいで

ちびっこにお魚さんがHIT!!



1番乗り、べラが釣れましたぁクラッカー


すごぉいドキドキ


みっちぃも天秤やってみよにひひ



キタキタキターーーーーーーッ!!

久々のビクビク感ラブラブ!




べラGETビックリマーク

ちぃっちゃっガーン

ちびっこに負けたわぁあせる



んで、次にきたのが



みっちぃの好きなフグドキドキ

怒らせてみたけどぷくぷくにならんかったぁ汗



天秤はOKグッド!

やっぱり本命のイカさんを釣りたいメラメラ


ってことで再び

みっちぃの相性120%の

スミス スクイッドハーツ をブンブンしゃくりましたアップアップアップ


イカは見えてるんだけど

なかなか戦闘モードに入んないんだよねぇガーン

見えるイカが1番難しいっていうしね。。。


でも意地になって今日はそこばっかり攻めてましたグー


ちらほら戦闘モード気味のイカさんが出てきたぁひらめき電球

いまだぁーーーーーーーーーっ目



やっと、やっと、念願のイカさんに会えましたぁドキドキ


超うれしいんですけどーーっラブラブ!



っていうか、みっちぃはこの喜んでるちびっこを見てるだけで

大満足なんですけどラブラブ!



さすがちびっこ。

イカをにぎにぎして放さないし(笑)



みっちぃにはできません叫び


あっ、捌くときは別ねビックリマーク


この日は周りでもイカが釣れてた人がいなかったんだぁしょぼん

どうしてだろはてなマーク

やっぱり春イカは難しいなぁあせる



今回は釣り人がたくさんいたことがすっごく嬉しかったですラブラブ!

テンション上がっちゃいましたぁアップニコニコアップ

そしてちびっこたちに遊んでもらえてよかったですドキドキ

この嬉しそうな笑顔を見るとぎゅーってしたくなります。

そのまま持って帰りたかったくらいですラブラブ!


大満足なGWの1日でしたっラブラブキラキララブラブ