今日はベタにミナミで遊んでますドキドキ




080506_1357~0001.JPG

GW最終日のせいか、めっちゃ人多いやん叫び


見えてきた、見えてきた目


080506_1358~0001.JPG
かに道楽アップアップ

今日も元気に動いてるわぁラブラブ!


んで、向かい側にあるのが


080506_1359~0001.JPG
今話題の【くいだおれ】ベル


すっごい人気者ビックリマーク

あちこちでカシャカシャ言ってたわぁカメラ



そんな中、みっちぃも隙を狙って


080506_1402~0001.jpg
いえいっチョキ


なんか、7月8日で閉店しますって吹き出しが寂しいわぁしょぼん

ここに来たら当たり前のような存在だったのになぁ。。。


んで、みっちぃは生まれて2度目のくいだおれでご飯割り箸


何屋さんか知らない人もいるんじゃないかなぁはてなマーク

洋食屋あり

居酒屋あり

お座敷あり


080506_1404~0001.JPG

何食べるか悩んじゃう目


みっちぃは和をチョイスひらめき電球


くいだおれ人形グッズ買おうとしたら売り切れやし叫び

すごいわぁ!!

くいだおれブームはまだまだ続きそう合格


みっちぃもなんとかグッズを手に入れたいわぁラブラブ



080506_1541~0002.jpg
どうか、くいだおれ人形が大阪をずーっと盛り上げてくれますようにキラキラ


なくなっちゃヤダビックリマーク