080502_1440~0001.jpg
みっちぃ、カムバック大阪してまぁすo(^▽^)o




初めて【河内ラーメン】を食べました。

コラーゲンたっぷりというフレーズに負けてとんこつをチョイス♪

ちょっととろみのある感じでおいしかったぁ(´∀`)


前までは味噌が好きだったんだけど最近はとんこつ派です☆



こっちに来てびっくりしたのがりくろーおじさんのチーズケーキの値上げ( ̄○ ̄;)

たしか525円だった気がするんだけどなぁ…。


まさかここまで原料高騰被害が及んでると思いませんでした。



てことは、粉もんのたこ焼きやお好み焼きも値上がりしてるのかなぁ?


調査してみるわぁ!