今日はめっちゃ暑かったぁ汗

カバンの中のチョコがどろどろになって凹んでるみっちぃですガーン



夏やん!!って思うくらい今日は暑かったですねあせる


みっちぃが目にしたのは

27℃の表示目


しかもみっちぃは日焼け対策のために長袖みっちぃで、

めっちゃ暑かったわぁ晴れ



こんなときはTシャツが1番虹


って事でみっちぃのもとにUTが届きましたラブラブ!

UTって何はてなマークってはてなマークはてなマーク


コレなのらぁドキドキ


080501_1105~0001.jpg

あしたのジョー!?


ちがうんだなぁ。。。

男の子のTシャツを見て見てひらめき電球



実は

釣りキチ三平のUTなのらぁ宝石ブルー


しかも限定カラー、ホワイトですチョキ


あっ、UTってユニクロTシャツの事ねビックリマーク

だからみっちぃとのおそろはユニクロで買えまぁすラブラブ



いつ着ようかなぁラブラブ!

あとは麦わら帽子だぁアップアップアップ帽子