ついに、念願のスミスに行ってきましたぁドキドキ



ずーっと行ってみたかったんだよねラブラブ!


やっぱりタックルがいっぱいあるーーーっ!!

何作ってるんだろうはてなマーク



みっちぃは今月発売されるルアーを一足お先に見てきました目

カワイイし、ファンキーでもあるね(笑)


バッチリカメラしてきたので許可が出たら載せますねラブラブ


今回はナマズの勉強をしに行ってきたんだメモ


先生は玉越さんと谷中さん合格



お仕事中なのにいっぱいいっぱい教えてくれましたニコニコ


いい職場でしたぁラブラブ

みっちぃもバイトさせてくれないかなっ(笑)にひひ



これで場所は分かったからまた突撃しちゃおっとコスモス