080425_1550~0001.jpg
リクエストにお答えして今回は関西弁で書いてみまぁす。




みっちぃ、今、友達とウロウロしてるねんo(^▽^)o



タイ料理食べたいやんなぁ♪
って事でランチはグリーンカレーやってん。
めっちゃお腹いっぱいやぁ(´∀`)


どうしよっか?
お茶?オケる?マルキュー?



ちょっと服見たいわぁっ。



で、マルキューへ♪



ヤバい!
コレ、めっちゃいいやん(≧▽≦)


みっちぃはこっちの色やわぁ。
○○ちゃんはこっちちゃう?

そうやんなぁ。
ぽいぽいっ!


わぁっ、いいやんヾ(≧∇≦*)ゝ
みっちぃその色やなぁ。

えっ?!
おそろにしちゃう?

マジでぇ(//▽//)

いいなぁ、そうしよぉ♪



んで、2人で色違い買ってん('-^*)



みっちぃ達、この店好きやから、よく出没するねん。


またおそろのん買おうなぁ(^ε^)♪