まだ、鏡を使っての自分撮りに慣れないみっちぃですあせる


080424_1123~0001.jpg
あっ叫び

みっちぃのケータイ携帯じゃらじゃらしてるのドキドキ

たぶんケータイよりストラップ類のほうが重いっ(笑)



アップ芸能ウォーカーお仕事終わりのみっちぃなりっラブラブ


もう、見て下さいましたぁはてなマーク


今回のネタは


【麒麟の川島さんと眞鍋かをりさんの交際宣言!】


ずっと噂されてましたが、正式に認めましたグッド!



最近、芸能界関係の交際ってだいぶオープンになってる気がします目


例えば、モデルの益若つばさちゃんはファン公認の彼氏がいて、そして結婚クラッカー


ファンのあり方も変わってきたのかなぁ。

恋愛してる姿も応援したいって事なのかもねラブラブ



羨ましいっラブラブ!(笑)





今日のご飯なりっひらめき電球


080424_1912~0001.jpg
めかぶとまぐろのヌルヌル丼

たけのこと新じゃがの春満載煮

さつまいもと大根のお味噌汁

ベビーリーフとフルーツトマトのサラダですニコニコ


一人分って難しいなりあせる

ついつい作りすぎちゃうショック!

明日も食べるし。。。


でもね、今日はこのマグロ

店員さんにおねだりして一人分で買うことができたのチョキ

おかげでヌルヌル丼作れたぁ。

ありがとうねっラブラブ