以前、アメトークテレビでやってた



ひらめき電球アイビス芸人ひらめき電球



この時にテレビで見た目

【ホテルアイビス六本木】が衝撃的でとっても気になってたんだ。



今日は六本木でランチの予定だったので

生アイビスを見に行ってきましたニコニコ


080325_1355~0001.jpg
ここだぁビックリマーク

テンション上がっちゃいますアップアップ



館内に入ったとたん、両サイドに写真が飾ってありました。


そしていきなり某芸人さんが出てきました!!

やっぱり芸人さんが多いのかも。。。


客室は行けないので最上階のイタメシ屋さんへ音譜


080325_1230~0001.jpg

13階の【SABATINI】

東京タワーも見えます東京タワー


080325_1353~0001.jpg
店内ではゆっくりできますグッド!


ランチはいくつかコースもありますナイフとフォーク


080325_1313~0001.jpg

憧れの場所に行けて良かったですドキドキ



六本木駅から近いので良かったら見に行ってみてくださいニコニコ