どうもぉ、花粉症予備軍のみっちぃですパー

今日もなんだか目が熱いのらぁ。。。

えっと、タイトルの詳細ですが



4月13日 東山湖フィッシングエリアにて スミス主催 

           桜桜祭り桜


が開催されますニコニコ

その中で題して、

みっちぃに挑戦パンチ!


という早掛けバトルがありますメラメラ


女性&ジュニアが対象です。


最近、ジギングばっかりしてるので管釣りは超苦手ショック!

きっと、みっちぃの大人気ない姿を見せる事になると思います(笑)


みっちぃに勝つと賞品がもらえますクラッカー


ぜひ、お時間都合のつく方、奮ってご参加下さいドキドキ


当日は1日会場にいると思うので、一緒に釣りしましょう音譜キラキラ音譜



実は、みっちぃが番組を始めてから視聴者の方や釣りファンの方達と一緒に釣りをすることが夢だったんです満月

なので今回、こんなに素晴らしい企画をしていただいて一つ夢が叶いましたラブラブ!

スミスの皆さん、番組スタッフに感謝していますラブラブ



みなさんで、イベント楽しみましょう虹


詳しくはスミスのホームページをご覧くださいクローバー



告知ですみません汗